ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


青森ねぶた

昨日は朝一夏泊へナブラ打ちに出かけましたが・・

車にタカるアブに恐れをなし何もせず帰宅(汗)

夕方からはツレと青森ねぶたを見に出かけておりました
(コメントを頂いていた皆さん、コメントの返答遅くなってすいませんでした!!)

2014_0804(002).jpg
2014_0804(005).jpg
夕方は出陣まえのねぶたを見にねぶた小屋へ

灯りは入っていないものの迫力は十分!

観光客の熱気も凄く暑いこと暑いこと・・

思わずビールを一杯♪

出陣するねぶたを見送ったのち

夕食がてら居酒屋でビールを一杯(笑)

さ!本番

2014_0804(012).jpg
2014_0804(013).jpg
2014_0804(016).jpg
2014_0804(014).jpg
ツレと興奮しながら見ていたら写真あんまりとってませんでした(笑)

いつもながら体に響く太鼓の音、響き渡る笛の音たまらないっす!!

初めてみたツレは感動しておりました!!!

今日は残念ながら雨・・昨日見れたのはラッキーだったかなー♪




Comments
 
ねぶた祭り、いいですよね~。
だいたい毎年行っていたのですが、今年は行けそうにありません(泣)
ビニールがかからないねぶたの方が断然いいですから、ラッキーだったと思いますよ~。
 
ねぶた良いですね。

私はまだ動いてるねぶたは見た事ないです。(汗)

 
>ギアベンドンさん
今年は開催日程が悪いですしね~
お忙しいギアベンドンさんだと難しいのかな??
ビニールを被ると美しさが半減するので晴れたのがほんとラッキー♪
なにより晴れた日にねぶたを見てツレが喜んでくれたのが一番なんですけどね~
 
>メバマ二さん
ほんとですか????
来年こそは動いてるねぶたいかがですか~
青森で釣りの次に燃えるイベントですよ~(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR