ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




この子がいなければ・・

20140802213255c55.jpg
ima popkey80 ハゼ

ネットで在庫をもってる店を探し予備を含めて2個買いました~

というのも火曜日の釣行でpopkeyを2つ失うという緊急事態?が発生

中でもフクラゲ、イナダのトップゲームに欠かせないカラーのハゼを失ったのは

satoooooには大事件!!

この子がいなければsatoooooのフクラゲ、イナダのトップゲームはなりたちません。

早速その日のうちに注文し昨日到着しておりました!

今夜は酒を飲みつつバーブつぶし(暗っ)

さてこれで次回のトップゲームも・・・

あれ今週の休み4日月曜のみじゃん

4日はツレとねぶたを見に行く予定だし・・釣り行けないのか!!!!

「う~カヤックで釣りに行きたい~」






Comments
 
ヒットルアーって、大事ですよね。
失ったときは、とても悲しい。
違うルアーじゃ、釣れる気がしません。
3、4、5日は、ねぶた祭りに出てます。
6日からまた、シーバスに行ってきます。
 
お気に入りのルアーほど、使用頻度も高いからよく無くしますね~、僕も。
 
このルアーが無いと〜ってのはやはり皆ありますよね〜
青物トップゲーム・・・早くやりたいです!
 
ポッキー売ってないですもんね(汗)私もトップゲームやりたくて探したんですが、やはりネット頼みになるでしょうね。でもねぶたに釣りにと青森の夏は忙しくてサイコーです!i-234
 
ポッキーハゼカラー・・・
私も欲しい・・・
自分的に釣れるルアー
持ってないと、とたんに釣れる気しなくなるんですよね~(^▽^;)
 
>Sさん
この子は特別違うルアーカラーじゃ駄目な気がしてならないんですよ~
今日は、雨でねぶた大変ですね~
風邪ひかないようにして明日からの釣行にそなえてくださいね~
 
>サンバーさん
お気に入り程、投入回数増えるので無くす率高めですね~
しかし・・トップルアーなのに失うとは・・・トホホ
 
>NOBさん
ポッキーのこのカラーは特別無いとダメなんですよ~
ポッキー青物トップゲーム一緒にやりましょう♪
 
>えばだ介さん
ポッキー、青森はシーズン前じゃないと売ってないですからね~ネット頼りです。
忙しい青森の暑い夏満喫しちゃいましょう~
 
>hirosanさん
ポッキーハゼカラーなかなかないんですよね~
ただでさえ数か少ない80はどのカラーも品薄
もう少し生産増やしてほしいところです。
ポッキーのハゼカラーが無いとイナダ、ワラサ釣れる気しなくなっちゃいます・・。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

