ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


充実感♪

今回のお休みで車で走った距離は326km

hirosanさんの毎週400kmにはかないませんが相当走りました

ガソリン代も相当な額になってますが、それ以上に釣った数は少ないものの面白い釣りができて

充実感に溢れた2連休でした。

考えて釣ることで釣った一匹はまぐれ当たりの数匹よりも価値があることに気づいた釣行でもあります。

もう少し考えて釣る事でもっと釣りがたのしくなるような気がしてなりません。

それだけに、色々とアドバイス・ヒントくれる田澤さんhirosanさん諸先輩方に感謝!!

また次の釣行も「充実感」を得る為に釣りの復習がんばります!!

お仕事もね(笑)










Comments
 
今日、ついに1本獲りました。

ヒットルアーは、やはり小さいルアー(昨日あたってた)でした。

90mmには、反応がなく。

小さいルアーを2回ローテーションして、ルアーが泳ぐレンジや通すライン、

泳ぐイメージを意識していたらヒット!!

サイズは60cmでした。

いろいろとありがとうございました。

また釣れるように頑張ります。

 
>Sさん
ほんとにほんとに良かった~
おめでとうございます!!
今日はどうだったんですかね~
 
今日も1本獲りました。

サイズは60cm

ヒットパターン&ルアーは昨日と一緒でした。

同釣者は80cm、上げました。
 
毎週400キロ・・・
もう感覚なくなって近場に感じます(^▽^;)
アドバイス・ヒントは私のはたいしたもんじゃないですよ^_^;
釣りは釣果よりも充実感・・・
アングラーですね~(^.^)
 
>Sさん
絶好調ですね~♪おめでとうございます
80まであがってやっぱ今年はいい年です。
 
>hirosanさん
13が近場!!そろそろhirosanさんは三陸まで毎週通うとかしちゃいそうですね(笑)
アドバイスほんとありがたいですよ~お陰さまで良い思いしてます。

アングラーなのかただの偏屈なのか(笑)
思った通りに楽しく釣れたらいいな~と思ってるsatoooooです。

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR