ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(十三湖周辺)

月曜は接待カヤック第二弾

第一弾はバスフィッシングで見事フィッシュ

先輩に「カヤックは景色を楽しむもんだ、釣りをするもんじゃ無い」と言われたのがとても悔しく

リベンジ接待カヤックです。

当初予定していたポイントは強風で出艇できず

仲間が浮いていたポイントへ入れ替わりで移動~

hirosanさんも合流し3人での出艇

それなりの風が吹いてますが釣りながらどんどん漕ぎ進み

キャストを繰り返します

satoooooも何とかパターンを掴み先輩に一匹をと必死です・・

とそこに最近satoooooにとって神の存在であるhirosanより

「ここ今ヒットしたよバラシたけど~魚いるからやってみたら」

おわ~(涙)

ポイントを快く譲って頂き

まもなく
2014_0721_201407232202504ef.jpg
先輩人生初のシーバスゲット

おもしれ~を連発してましたよ~(笑)

hirosanさんに今回も感謝です

さてsatoooooですが・・

2014_0721(003).jpg
2014_0721(004).jpg
ビックサイズ外道と戯れただけ・・シーバス無し。

hirosanさんは
2014_0721(006)_2014072223300619c.jpg
2014_0721(007)_201407222330058f2.jpg
2014_0721(008)_2014072223300444a.jpg
2014_0721(009)_20140722233002123.jpg
余裕のファイトでシーバスゲットしてます

hirosanさんは2匹ゲットさすがですわ・・・

次は釣ってやりますよ~


Comments
 
大成功ですね~。
やっぱり誘った相手が釣ってくれると嬉しいですね!
でもやっぱり自分も釣りたいですよね(笑)
 
先輩が釣れればKF接待は大成功ですねi-185
初カヤックシーバスでゲットするとは・・・凄いですねi-179
 
ナイス接待!
カヤックシーバス体験しちゃうと絶対ハマりますよね〜
次は倉庫にご案内じゃないですか?(笑)
 
接待、お疲れ様です、うまくいって良かったですね!僕にも、十三湖でカヤック接待してくれないかな~(笑)
 
外道のコイでも、パワーは、すごかったんじゃないですか?
最近は、アマモが成長してきたので、アマモが引っかかって大変です。
魚と格闘よりもアマモと格闘してます。
アマモを引き抜くときのアマモのパワーはすごいです。
 
>ギアベンドンさん
大成功です!!
先輩が興奮している姿を見てとてもうれしかったですよ~

やっぱ釣りたいです(汗)
 
>えばだ介さん
接待大成功!!
初カヤックシーバスでGETなかなかどうして出来すぎですよね!
まあ~もってるお方なんで・・つれちゃうんですかね~。
 
>NOBさん
ありがとうございます!
目指せカヤック倉庫(笑)
 
>サンバーさん
ありがとうございます!!
うまくいってほんと良かった~
サンバーさんに接待???
釣ってるから必要ないでしょう~!!
夜の接待なら・・(笑)
 
>Sさん
アマモは魚にとって大切な草ですから引っかかっても我慢我慢!
いつかはお魚さんが釣れるはずですよ~

ちなみに鯉では無くウグイのようです。
 
ウグイでしたか。失礼しました。
ニゴイに見えました。
魚いつか釣れる・・・・
たぶん、市内、これからはシーバスは厳しいので釣れないと思います。
去年もそうでした。
十三湖釣行羨ましい。
 
お疲れ様でした~
先輩、超いい顔してますね~!
これでまた仲間が増えてくれればいいなぁ
写真いっぱい載せていただいてありがとうございます(^.^)
後は写真を祭壇に祭れば爆釣できます
              神のhirosan(´艸`*)
 
>Sさん
やっぱニゴイでした(汗)
すいません!!
十三湖とて必ず釣れるとは言えない位厳しいですよ!
長距離走るので釣れないとテンションがた落ち(笑)
市内もチラホラ釣れてますよー!

日曜日休み少ないので、お盆位にご一緒できたらなぁーとおもっております(^-^)v
 
>hirosanさん
超笑顔ですよね~一週間ご機嫌でしたよ~
勝手に写真掲載お許しを・・

祭壇に神のhirosanを祭り
次回は爆釣♪
コメ返おそくなってすいません!

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

