ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


A270(フラッシュマウントロッドホルダー取り付け)

今日も良い天気でしたね~ちょーっと東風が強く出艇は無理でしたが・・・

そんな強風の今日は明日の接待カヤックに向け急ぎで艤装~

A270のランディングネット用のフラッシュマウントロッドホルダーの取り付けをしました

2014_0720.jpg
天気も良いのでアウトドア艤装♪

写真撮り忘れていきなり大穴あいてますが(汗)

シート後方のバンジーコード用のアイレットを取り外しフラッシュマウントロッドホルダーの取り付けです

ホルソーで一発大穴を開けて楕円になる部分はドリルで枠取りしてカット

あとはシコシコカッターで削りながら位置合わせ

危ないな~と思いつつ少しずつカット




2014_0720(002).jpg
もうちょい削りたいと強く力を入れたとたん・・・

サクッと切れました

手のひら親指付け根

2014_0720(001).jpg
とりあえずマスキングテープで圧迫して止血

明日漕がなきゃないのに・・・

まあ~こんなもん1日あればなおるでしょ~

A270の厚みに苦労しながら・・(田澤さん毎回こんなことやってるのね・・ご苦労様です)

なんとか無理なく収まるまで成形

2014_0720(004).jpg
オシ♪
2014_0720(005).jpg
後はシールラバーを入れてシール材塗ってサクサクっと終了~

2014_0720(006).jpg
何とか自分の分のネットを入れるロッドホルダーを確保

明日は会社の先輩にプロフィッシュ
自分はA270で出艇です。

一匹だけでも釣れてほしいナ~

Comments
 
四十路を過ぎると、傷は一週間経っても治らなくなります。
若いって羨ましい…(T-T)/~~~
 
>ぶいよん@まずのりさん
傷は治るけどぶいよんさんの体力には勝てないですよ~

プチツーリングだっていってあの距離ですもん、ぶいよんさんは・・

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR