ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


バンブーロッド

今日は暑かったですね~

satoooooの仕事場は40度

汗だくだくで仕事してましたよ~

気温もあがってきてますので皆さんも熱中症対策はしっかりとしてくださいね~

さて今日の話はバンブーロッド↓



2014_0714(018).jpg
昨日ツレと遊びに行った途中にあった中古釣具屋で運命の出会い!?をして

即購入~♪

桜井釣具店のバンブーロッドいや竹竿

昔ちらっとあこがれてた位で詳しくはわからないのですが・・

2014_0714(015).jpg
六角竿♪渋いカッコいい~

2014_0714(017).jpg
2014_0714(014).jpg
グリップもイケてる♪

しかし・・
2014_0714(016).jpg
補修有り(汗)

鑑賞用ですかね~

何釣り用かもわからんし・・

判るマニアな方いたらコメください。

これにABUアンバサダーつけてカレイも有りかとも思ってます

ほんとはへドンとかクラシックなルアーをコレで投げたいのですが・・ルアーキャストすれば一発で折れそう(笑)

ま、観賞用ですかねやっぱ・・

ちなみにジャンク扱いの1080円

雰囲気抜群なので1080円は安いもんす


Comments
 
あれ?
コレって何気にフライ用じゃないっすか?(汗)
 
>NOBさん
メタルリング2つついてるとこみるとフライ用にみえるんですよねー
でもこのリンググリップ上どこでも動くし(汗)フライ用にはしっかりしすぎたブランク
んー??フライ用が一番近いんですかねー(笑)
 
NOBさんと同じくフライ用かな^_^;

昔はハンドメイドのキットなんかもあったんですよね~

憧れたな~・・・

小学生のころドライフライでイワナやヤマメはまってましたよ~
 
>hirosanさん
小学生でフライですか???
hirosanさんは相当、先にいってる子供だったのですね~

ハンドメキット!?良い時代ですね~
2件フライ用と意見を頂きましたのでこのロッドはフライ用で決まり!!
リールかおっかな~♪

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR