ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




まきばレストランby松山ハーブ農園

カヤック仲間がシーバス好調との報告を繰り返す中

ツレがお休みのsatoooooはゆっくりランチに行ってまいりました

色々行くところを考えてたのですが、今回はゆっくりお昼を食べながらお話をしようと言うことで

青森市合子沢にある、まきばレストランへ

2014_0714(012).jpg
春先にオープンしたらしいんですが、八甲田牛のステーキ、パスタ、そして石窯ピザ

どれもおいしそう~

笑顔の店員さんに案内されてオープンテラス席へ

ピザを注文すると

食事をした人にサービスだという松山ハーブ農園で栽培された野菜のサラダを勧められた

2014_0714(003).jpg
おかわり自由のお花入りサラダ♪

お野菜も美味しく話も弾み待ってる時間もあっという間

2014_0714(005).jpg
先に出来上がったのはマルゲリータ

特製辛味オイルをかければトマトソースの酸味にバッチリ!!

これでビール飲めればってとこなんですが我慢

お次は・・
2014_0714(007).jpg
2014_0714(008).jpg

クワトロフロマッジ

4種類のチーズにはちみつをかけて頂くと言うオシャンティな1枚

ツレはとっても気に入ってましたね~

チーズの塩っけと甘いはちみつってこんなに合うもんなんですね不思議~

たんまりピザを頂いた後は~

ジェラード
2014_0714(010).jpg
2014_0714(011).jpg
20種類あり
シングル300円
ダブル400円

この量(汗)

satoooooはチョコミントとバニラ(お子様くせ~)

あまりの量にビビりましたが食後でも余裕でペロり♪
2014_0714(009).jpg
お店の雰囲気もリゾート感あってGOOD

滞在時間2時間・・。

とてもゆっくりしました

また行きたいな~ここ



Comments
 
良さげな場所ですね〜
ピザ好きとしては一度行ってみたいです!
でも絶対ビール我慢できる自信が無いです(笑)
 
ここいいですね~(^.^)

今度、行ってみまーす!

でもシーバスも最高でしたよ~^_^;
 
>NOBさん
奥様と行ってビール飲むしかないですね~
マジうまいです!!
景色もいいし言うことなし!
 
>hirosanさん
遠征帰りに奥様と小休止に立ち寄ってはいかがですか?
そんなに山に入るわけでもないですしhirosanなら苦にならない程度です。
ただゆっくりしすぎて帰り遅くなるかもですが・・

シーバスたのしそうでしたね(汗)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

