ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕・・・(夏泊)

本日完全「ボウズ」くらいました

更新いらないかと思いましたが・・・

釣れてる更新ばかりも嘘くさいので正直に

本日は夕刻より所用の為、近場の夏泊へ

昨日は社内試験で試験まで連日朝早く起きての勉強

ちょいとお疲れモードの為早起きもできず・・・朝の時合と思われる時間の直前到着

そそくさと準備するんですが ・・いるんですよ「アブ」

蜂系の虫は大嫌いなsatoooooプロフィッシュにたかるアブにビビり出艇までに45分(笑)

まあ~それでも潮目バンバンのタイミングで入れたんですよ~奇跡的に

が、しかしね

コツコツってアタってくるんですが大きめのアタリでものらないんですよ~(汗)

そうしてるうちに潮止まり

風も止まり地獄のような暑さ
2014_0713(004).jpg
2014_0713.jpg
どうですか完璧な凪

あんまり平和すぎるので・・休憩し潮が動くのを待つ(とはいってもそんな時間は無いが)
2014_0713(002).jpg
2014_0713(003).jpg

休憩とは名ばかり・・ブヨ攻撃にあい出艇(汗)

その後のアタリは皆無

根魚にも見放され

午後二時撤収

2014_0713(001).jpg
帰着後もブヨに刺され凹みまくり・・もうやになっちゃう!!

暫くホーム行かないっす(笑)

Comments
 
この時期は、アブなど刺す嫌な虫で悩まされます。

特に夜の釣行では、蚊がうるさいです。

ボウズは、ヘコミます。

水温の上昇ともにとれるはずの藻もまだ生えてたり、今年は特に海が読めませんね。
 
ボウズ・・・よくあります(笑)
早起きしてボウズはテンションさがりますね(汗)
海はマダイも落ち着きそろそろ青物なんですかね~i-189ガツンと大物、期待してます!!
 
お疲れでした〜
蚊とかブヨとか刺した後痒いエキスを残してくのはマジで勘弁ですよね^^;
蜂系は以外と平気だったりしますが(笑)

ホーム付近はマダイ狙いですか?
今年は?今年も?マダイ釣ってないので一匹位は釣りたいですね〜
 
>Sさん
今回は疲労感満杯、凹むどころか情けなさ全開!
毎年海の状況は変化しますね~
うまく対応して釣りたいっすね!
 
>えばだ介さん
ボウズは辛い(笑)いらなく粘ることになるし。
真鯛まだいますよー(^-^)v
アタリは真鯛のものしかないし!
青物小さいのは入ってました!
魚探大変なことになってましたよ。
 
>NOBさん
書いてませんが真鯛狙い
反応はありますよー♪
潮がよければサラッと釣れますよ!
ぶよ今日もまだ痒い(汗)
海岸ではもう肌出せないっす(´д`|||)
 
お疲れ様です!僕も土曜、平舘浮きましたがボ~ズ~♪平舘は2連敗!釣れるお魚さんは沢山いるのになぁ。爆釣したい~!
 
>サンバーさん
平舘浮いてましたか~お疲れ様です!!
やっぱり大潮だめですね(汗)
来週は爆釣してやりましょ~♪

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

