ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




夜のお伴❤

さあ~刻々と13でのキャンプインが迫っております。

satoooooもテンションあがってきましたよ~♪

今日は会社帰りスポーツ用品店に寄って買ってしまいました~
20140705221031149.jpg
寝袋??です。

いつぞやのキャンプの時は寒さに凍えるsatoooooにNOBさんが寝袋を貸してくれたんですが・・

せっかくの寝袋に加齢臭をつけてしまうのもご迷惑なので(汗)

今回は購入に踏み切りました

とはいっても2500円やすいもんです。


20140705221032ba7.jpg
ギュウギュウの寝袋ではないので防寒は?ですが今日くらいの肌寒さなら全く問題ないと店員さんが申しておりました

しかもこれ複数連結可能だとか・・連結してアンナこととかも・・・

準備着々♪明日は今週ラスト勤務がんばるぞ~

Comments
 
連結してあんな事って…なんだろ?( ´艸`)
エロオヤジぶいよんとおんなじ想像かな~!?(≧▽≦)
 
新しいシーバスポイントを発見しました。

1ヶ月前くらいのシーバス、ブリの回遊があったときに

そこのポイントで上げた人が居ることが今日判明!!

そこは意外に近場で小さいながらも流れ込みがあり、

サバ、イワシの回遊が多く、過去にヒラメのヒットもあったところ。

今度調査してきます。
 
>ぶいよん@まずのりさん
連結っていったら連結ですよ~(笑)
それ以上言うことはございません❤
 
>Sさん
おお~期待大のポイントですね~
調査よろしくお願いします!!
 
キャンプいいな~!七夕で星もきれいですよね。楽しんできてくださいi-185
今季初シーバス、期待してます!
 
>えばだ介さん
そういえば・・星みませんでした(汗)

初シーバスゲットしましたよ~!!

次回は一緒にキャンプしましょう!!

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

