ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


衝動買い・・。

7月になりましたね~
今年も後半分早いものです。
satoooooのブログROCK Ⅳ LIFEもぷららの6月いっぱいをもってのサービス停止を受け
新たにこのFC2でブログを再開です。
これを気にカヤック仲間のリンクをたくさん貼らせていただきました。
皆さんよろしくおねがいします。

さて仕事も落ち着いた月初の今日はお昼休みに釣具屋へ
来週に備えシーバスルアー調達♪のはずでしたが・・
何故か手に取ったのは
20140701223414b92.jpg
20140701223413fd9.jpg
OSPベントミノー76
バスルアーですが、自重の重いシーバスモデルもあるベントミノー
十三湖なら使う場面もあると自分にいいきかせ購入
主な目的はカヤックバスで使ってみたかったからなんですがね~



この動き使ってみたくなるでしょう~
ちなみに渓流でもこのサイズでヤマメ釣れます!!

Comments
 
こちらになって初メールです。

ベントミノー76だと、メバリングでも使えそうなサイズですね~!
サイズ違いで二本持ってますが、正に集魚力のある「エサ」ですよね!
アピール力は今一つな感じはありますが。
 
>ぶいよん@まずのりさん
FC2での初メールありがとうございます。
76はどの釣りにも対応できそうです!
ただフローティングなのでソルトでどうなるか・・・
ベントミノーは見せるルアー
ちょっと食けがあればイチコロですね~
 
こんばんは。
私も4月からFC2に引っ越してきました。
また訪問させて頂きますので、宜しくお願いします~。
 
スゲーやばい動き・・・
釣れるでしょ・・・これは・・・
買ってこようかなー(^^ゞ
 
>ギアベンドンさん
こちらこそよろしくお願いします!!
ギアベンドンさんのブログも写真の綺麗さ構図の素晴らしさに感動しながら拝見させていただいてます。
なかなかご一緒できませんが機会があればと思っておりますよろしくお願いします。
 
>hirosanさん
コメの時間早い・・相変わらず朝早いですね~(汗)

釣れますよこれは(笑)
お値段もいいですが・・・。

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777