ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(夏泊)

珍しく木曜休みのsatooooo

なぜかってーと

ツレのお付き合い!?で夜はフジコヘミング&N響のコンサートです。

ま、一度見てみたい気持ちもあったのでね~

でもチケッツ一枚1万3000円(汗)

しかも一番前

これは飽きたからといって寝てられませんぞ(爆)!!

さてそんな今日は朝4時に起きて夏泊へ行く予定でした

が、しかし起きたら5時47分・・だいぶ寝坊です

でも行きますよ、せっかく起きたからさ

53ABB6CB.jpg

なんとか6時前に出発~

釣具屋に寄って6時45分ホーム着

準備して出発は、7時10分

2014_0626(001).jpg
遅れましたが凪の海へ出艇~

2014_0626(002).jpg
でもね

魚探は反応なし潮も止まって釣れる感ゼロ

何を投下してもバイトを得られず1時間30分経過。

8時半ごろ、やっと潮目が出始め

潮目に沿って流しながらブラー投入

中層反応無し、しかしボトムにかすかなアタリが・・

2014_0626(003).jpg
なかなかのりませんでしたが、手のひら塩焼きサイズGET!!

このパターンで手のひら3枚

そんなこんなしてるうちに潮目は沖磯よりに流れはじめ15m~10mライン

地形が変化してきたあたりの、これまたボトムでいいアタリ♪

ドラグは出すけどもそんな大きくはない引き

でも今日一ですよ~
2014_0626(004).jpg


45cm♪

食べるにはおいしいサイズ!!

ですが、これを最後にアタリも遠のき

終了~

短時間だけど満足のいく釣行でしたよ!
日曜も行こうかな~(笑)




Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

