ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(津軽溜池)

本日はぶいよん@まずのりさんとともにカヤックバスへ

昨日の夜までは夏泊半島の風裏でアイナメと戯れる予定でしたが

昨日のブログ(ぷらら版)にぶいよんさんよりコメをいただき

今朝連絡を取りぶいよん氏のマル秘ポイントへ

2014_0601(003).jpg
2014_0601(004).jpg
2014_0601.jpg
ブルーホワイトで統一されたぶいよん号カッコいい~♪

写真では気になりませんがsatoooooシート忘れて積んであったウエットスーツをおしりに敷いてます(汗)

心配していたsatoooooの体調。

仕事中は低調気味だったのにカヤックに乗ると平気なようで・・(笑)

2014_0601(001).jpg
ハスも成長しはじめ、時折バスの捕食音が響き釣れる感たっぷり

satoooooの投げるバスターク、スリザーク、ハネクラのフロッグにもそれぞれバイトがあります

しかしちょっとサイズが小さいのかオトナシバイト・・

2014_0601(002).jpg
この子達が元気良すぎなようで・・・

結局子バスで終了(汗)

しかしながら久々の溜池は青々として生命感に満ち溢れ、風も心地よく

とっても癒されました

ぶいよんさんせっかく案内して頂いたのに結果出せなくてスイマセン!!

とっても良かったですよ!!

カヤックフィッシングを始められる方

野池のバスから始めるのはいかが?

潮流れは無く問題は風のみ

四方の岸は近いし、安全かと思うのですが・・

進水式でも釣りしたくなるでしょ~

野池なら漕ぐ練習にも、釣りあげる練習にもなると思うんです海より楽に・・

こんなの釣れるしね~ってビッグバスの写真アップしたかった~(爆)

でもいかがでしょ~進水式野池ってのも





Comments

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR