ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(平舘)


夕方1時間かけて気合の更新記事を書いたもののネットの不具合で消えてしまい

情熱も失せたので短縮版で更新(笑)

さて今日はNOBさんとともにザブトンヒラメの噂飛び交う平舘へ

いつもの出艇場所より北よりのポイントより出艇です!

出艇前には田澤さんに寄っていただいて、レクチャーしてもらったので釣れる気満々(笑)
2014_0527(001).jpg
それなりに穏やか~

思ったより風が出てますが・・

何やらこのポイント好漁場らしく漁船が激しく行き交うし網も入ってる

大人しく混み合うラインを外して釣り開始

さっそくNOBさんにバイトがあった模様

好釣果が期待できますな~

ですが・・魚探に映る魚の反応はメチャうす

50m付近なんてフィッシュマークの一つもつかない(汗)

そんななかとりあえずノセタノハ

2014_0527.jpg
やはりアイナメ

satoooooはアイナメの気持だけはわかる男

坊主逃れの相棒♪

しかし50mボトムからのアイナメ

リール巻くの疲れるだけ(笑)

その後何もなく9時半ごろ

風が強くなり白波も立ちはじめ一時着岸

トイレ休憩に
2014_0527(003).jpg
朝飯を食べつつ
2014_0527(004).jpg
笑える石を発見し癒され
2014_0527(005).jpg
NOBさんはボルダリング・・・ちょっと~危ないって~(汗)

さ再出艇
2014_0527(006).jpg
2014_0527(008).jpg
本気でヒラメ取りにいったんですが、無念アイナメで終了~

あ~このトイレ前気を着けて出艇してください

ウネリが入ったらニモクラスは沈しそうな勢いですよ~

Comments
 
イワシが入ったので、これからヒラメは期待できそうですね。
いつものシーバスポイントは、イルカの影響で、回ってないようです。(@_@)
 
>Sさん
シーバスまだ回ってませんか?
何やら湾内、潮の流れも怪しいので入らずに終わる可能性も・・
冷い流れどっか行ってくれればいいのに(笑)

« »

02 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR