ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


衝動買い。

satooooo今日は健康診断!!

去年採血で倒れたので少しトラウマ気味でしたが何とか乗り切り午後からお出かけ~

ま、その前にぶいよん氏が我が家に寄ってくれまして少しおしゃべり!!

何やらなんかあれなようで、ぶいよん氏のブログ更新が楽しみです!!
(ぶいよんさん寄っていただいてありがとうございます)

で午後ですがツレとかっぱ寿司を食し、サンロードでsatoooooのハーフパンツを物色

ハーフパンツはコロンビアの可愛い奴で即決したんですが・・

会計前レジ横をみるとオピネルのナイフが半額!!!!!

しかも使いやすいNo8!!

買っちまいました~
2014_0519.jpg
柄の部分はプロフィッシュカラーもあったのですが、車の中や、収納BOXで落とすと暗い色は発見しにくいのでグリーンを選択!!

2014_0519(002).jpg
刃にはギザギザもついてロープも楽に切れそう!!

2014_0519(003).jpg
グリップエンドには笛もついてます(笑)

これでNOBさん、tazawaさんにナイフを借りることも無くなるかとおもいます(スイマセンご迷惑おかけして)

さて明日は天候落ち着くようですね~

静かだった週末のKF部屋はとても寂しかったです。

明日は出艇の皆さんがいるようなのでKF部屋騒がしくなるのかな~♪



Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR