ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




重要アイテム代替

今晩は~

早めの帰宅にテンション上がり気味呑みのペースも上がり気味のsatoooooです。

さて明日は県の海のイベントのデモンストレーション!?で田澤氏主導の元、青森駅近くA-FACTORY横から出艇のツーリング予定です。

普段浮けない海域を漕げるチャンス

satoooooは有給をとって気合いの参加です!!

午前10時から浮くみたいなので興味ある方は是非~

さてそんなカヤックで海にでる時大切、いや重要なアイテムが携帯

その携帯を守る防水ケースが前回の釣行時に裂けてしまったんです・・。
2014_0516(001).jpg
2014_0516(002).jpg
致命的・・。

なので明日のイベントに間に合うようにamazonにて注文

2014_0516(003).jpg
2014_0516(004).jpg
2014_0516(005).jpg
かッちりロックするタイプのソフト防水ケース

心配だった携帯カバー装着状態での挿入も問題なし!!

明日は安心して漕げそうです。

防水ケースのソフトタイプ一年に一回は交換したほうが安全なのかな~??




Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

