ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




カヤックストラップ代替え~

本日は22時帰宅!!

帰宅すると、姉夫婦からの誕生日プレゼント(現金支給(笑))として注文していた

スーリーのカヤックストラップが到着してました~

今、使用している
2014_0509(003).jpg
PRIJONのストッラップ

3年?4年?の使用で劣化が目立つようになってきました
2014_0509(004).jpg
所々ツルツルに・・

雨の日など緩む感じになっていたので代替えっす。

2014_0509.jpg
スーリーのストラップへ

スーリーのハルアポートを購入して付いてきたストラップは当然スーリー

2台積みするとハルアポートのストラップのロゴはスーリー

平積みのほうはPRIJONロゴが違うのが気に入らず今回はスーリーで統一するべくスーリーのストラップを購入!!

少しキャリアマニアになろうとスーリー製のとあるアイテムを酔った勢いで同時注文したんですが

朝冷静になり買うなら消耗著しい釣り道具でしょ~って急遽キャンセルしまして(笑)
(気を付けなくては)
ストラップのみ本日到着っす。

2014_0509(001).jpg
本当はこのカバー付きが欲しかったんですが・・

並行もののブルーの物しか探せず

仕方なくブラックのカバーなしを購入。

カバーの付いてるほうはバックルが直接艇にあたるようになってしまうプロフィッシュ用に使います!!

さて明日は土曜日

休みの方は出艇っすね~

お気を着けて釣行を(ねてますかね~)

浮けないお休みの方は良い休日を!!













Comments

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

