ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


ちょいとオカッパリ

今日は午前中より部屋のおそうじをしながらルアー類の整理

散らかってたバス用ルアーはデットストックの釣女限定BOXへまとめて収納(フロッグは入りきらず(笑))

2014_0506.jpg
2014_0506(001).jpg
手持ちのルアーは7割がフロッグなのでハードルアーはこんなもんなんです。

バス行くときはコレもっていって小さなケースに移し替えて使いますかね~

部屋をキレイにして午後は久々オカッパリをしに平内へ

強風吹き荒れる中

2014_0506(002).jpg
こんなチビソイと戯れ

唯一掛けたデカナメをフック折れという恥ずかしいバラシ方をして終了~

2014_0506(004).jpg
終わり方は良くありませんが連休最終日、空は快晴。

ホンワリ過ごせましたよ

さあ皆さん明日よりお仕事

連休モードを切替え頑張りましょね~

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR