ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


将来有望??

連休も終盤ですね~

昨日は結婚式に出るために弘前へ

2次会には参加せずに帰宅と思いきや

萬龍の焼きそば食べたいって話に..

餃子と焼きそばを食べていよいよ帰宅!!

と思いきや鍛冶町を徘徊しはじめ

着いた先はなんと萬龍向かいの、ああ博多人情

え!焼きそば後にラーメンですか??

流石にsatoooooはラーメンを食べることができませんでしたが

お上司様は替え玉まで(汗)

そんな訳でお腹一杯午前零時半就寝

そんな遅くに寝たにもにもかかわらず

本日は5時半に目が覚めちゃいまして

朝1時間でも漕ぎに行くか!!

と思ったんですけどね~

携帯に震度5弱の緊急表示が・・

関東での地震だし津波も無しでしたが

両親の結婚記念日の今日

あまりいらない心配もかけたくないので、我慢して

お出かけまで、カヤックを洗い愛車のWAX掛け

そして親戚の子供(ほのか)と戯れておりました


1399331618[1]
「これに乗りたい」と言うほのか嬢

カヤックにドーリーを着けとなりの庭まで散歩(笑)

まさかカヤックを引きながらお散歩する羽目になるとは思いませんでした!

まカヤックに僅かでも興味持ってくれたんで夏にでも海でのせてあげようかな~





Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR