ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣(今別)

今日はNOBさんサンバーさんとともに今別から出艇~
2014_0503.jpg

satoooooは海今季初出艇!!

とりあえず沖を目指し漕いでいると

なんやら遠くが騒がしく

鳥がそのポイントへ急行している様子

イルカだ~

我らも急行!

2014_0503(001).jpg
2014_0503(003).jpg
2014_0503(005).jpg
2014_0503(006).jpg
2014_0503(007).jpg
イルカ。カメラに収まりませんあんなに跳ねてるのに(笑)

ってかNOBさん近いっす!!もうイルカとの距離10mきってますって!!

といいつつカメラに収めたくてsatoooooも接近

いや~怖いっす子イルカでもデカいし~

一発食らったらアウトですな!!

一応ジグ投入しましたが何も起きず。

その後も静かなもんで・・

やっぱり鉄板ポイントでアイナメ狙いへ

2014_0503(008).jpg
はい~一匹目♪

簡単に釣れたように書いてますが朝市は激渋

リリースサイズも含めても数匹

やはりエサだと田澤氏の言った通りサイズも小さめの傾向なんですね~



他の皆さんはお上手なのでグッドサイズを追加してるようです

2014_0503(009).jpg
NOBさんは良型メバルまでゲット~

そうこうしてるうちにちょい風ちょいうねり

大したことないうねりなんですが・・ちょっと酔ってきた(汗)

朝飯ちゃんと食えばよかったな~なんて後悔しつつ

釣り続けますが・・気持ち的に今一(飽きたんだろ!!)

気分を変えてちょい根の荒いところへ

2014_0503(010).jpg
2014_0503(011).jpg
きた~!!

いくらかアタリを貰いますがのせられず

やはりウルトラライトジギングには勝てませんでしたよ(汗)



2014_0503(012).jpg
2014_0503(013).jpg

satoooooの釣果は今一ながら天候良し

今季初出艇は大満足

後半は鯛を狙いに沖へ向かうも釣果無し

satoooooは砂地でブラーカレイ

乗せるのが難しい分楽しいんす

2014_0503(014).jpg
30分頑張ったけど・・のせられたのは一匹

カレイも渋過ぎ(笑)

その後は浅場を流して、風が変わったころNOBさんの合図で撤収~

昼ころ解散とあいなりました~

NOBさんサンバーさんお疲れ様でした!ありがとうございます。








Comments

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

