ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(津軽溜池)

今日は、お上司様とカヤックバスへ行ってきました~

出艇までは準備に忙しく写真無し

出艇後の上司様

2014_0421.jpg
出艇時風が強めだったのもあり頑張っておられます!!

シート後方のロッドホルダーの方向がハチャメチャなのは必死だからかな~??

さて「バス」ですが・・

2014_0421(001).jpg
2014_0421(003).jpg
釣れませんでした(笑)
甘くない甘くない

田植え前で溜池の水位が高いこの時期

岸にあるはずの樹木などが水没しストラクチャー化

この池のストラクチャーの規模だけでいったら10倍くらいに・・

どれも好条件でポイントを絞れませんです

ネチネチフィッシングも通用せず

あえなくノーフィッシュ

でもウグイスのさえずりを聞き

2014_0421(005).jpg
木に生えてる気持ち悪い物にビビりつつ

枝に残るロストラインを回収したり

それなりに気持ちよく過ごせました

2014_0421(004).jpg
あ!初カヤックフィッシングのお上司様も3時間後にはふつ~に釣りしてました

今度は暖かくなったらリベンジっすね~

2014_0421(009).jpg
2014_0421(008).jpg
あ!今日の収穫!?

回収ラインについてたスピンソニック!!
日の当たった面は色あせてますが、まだまだいけるでしょう~

来週は海でたいな~



Comments
 
夜釣り行って来ました。
メバル、マゾイ、ムラソイの釣果がありました。
潮次第でアタリが出るようです。
潮止まりでは、アタリが全くない状態でした。
 
潮次第ですか・・
潮が動く時間帯を狙って行くと良さそうですね~

だんだんいい季節になってきましたね~」

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR