ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




リフレッシュ♪&ニューフェイス

今日は穏やかで海に出た人も多いんでしょうね~

皆さんのブログも更新頻度が多くなってきて、楽しく拝見させていただいてます

そして更新頻度でシーズンインを実感してます。

さてそんな穏やかな日のsatoooooは「お仕事」

まあしょうがないです

でも楽しみにしてたタイヤホイールが愛知より到着し早速交換してしまいました。
2014_0420.jpg


写真は交換前のものですが20インチから17インチへインチダウン(笑)

車を買った当初から轍を拾い段差を越えると激しい衝撃がくるのが気にくわなかったんです。

20インチのタイヤも毎日80kmの通勤でツルツルになりましたのでコレを気にインチダウン♪

しかし税金も来るし車検も今年

予算も多くは採れないので中古で3万ちょいの純正品へ

期待してなかったタイヤの山も2年はいけそうです!!

乗り心も各段にアップし満足です。

20インチも捨てがたいですが・・長距離通勤のうちはこのタイヤのほうが快適でしょう~

んでニューフェイス

2014_0420(001).jpg
2014_0420(002).jpg
imaのAIRACOBRA60

トップのスプラッシュ系が去年から面白くて

フィッシングショーで貰ったimaのカタログ見てたらたまらなく欲しくなって・・

JSYにあったので購入しちゃいました~

使うのが楽しみ~

とりあえず明日の接待バスカヤックで投げてみようかな~



Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

