ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


漕釣(津軽溜池)


今日の午前中はSさんとフィッシングショーへ

主たる目的がないsatoooooはふらふらカタログ集め

でもしっかりと

2014_0413(002).jpg

村田基氏とのツーショットをゲット♪

その勢いが手伝ってか、

NOBさんがバス釣りで浮くとのメールを頂き夏泊キャンセルで津軽溜池へ~

2014_0413(005).jpg

溜池の駐車スペースが狭いのでNOBさんが気を使ってくれて、NOBさんの愛車に二艇積みで現地入り

A270の進水式&satooooo初浮き~

なれないA270の動きにビビりつつ出艇!!!

実は今回のバス釣り二人だけではなく

ひさびさのぶいよんさんと一緒~

すぐに浮かぶ姿を見つけ合流!!

2014_0413(008).jpg
久々の三人浮き

なんですが「釣り」しに来てるのですぐ皆思い思いのポイントへ

satoooooは最初から弱い釣り

オフセットフックのジグヘッドに4インチワームのネチネチ釣り(汗)

気を付けたのはポイントごとの水温

水に指を入れちょっと暖かい場所を重点的にせめていきます

2014_0413(009).jpg

春とはいえ青々としてるのは笹類のみ


まだまだ生命感は感じませんね~
2014_0413(017).jpg
津軽富士岩木山もまだ雪をたたえるこの季節

バスのおさわりも無し

厳しい釣りです。

がしかし!!

すこし暖かいポイントでsatooooが粘り

でもバイトがなく

近寄ってきたぶいよんさんに、反応ないっすなんて言った途端

事故発生

2014_0413(014).jpg
釣れました30ちょろりのバスが(笑)

A270の初陣しっかり飾りました!!

話の最中に来るという何も狙ってない事故的バス

でもうれしい~

がしかしあとにも先にもバイトも釣果もこれのみ

まだまだ厳しい青森津軽地区です
2014_0413(018).jpg
2014_0413(019).jpg

ぶいよんさん、NOBさん楽しかったです!
ありがとうございました!1

Comments
 
M漁港で、重いアタリがありましたが、最後まで喰ってくれない状態。水温と潮次第で動いてくれると思いますが。
海もあと少しの辛抱のようです。
 
フィッシングショーありがとうございました!

野池も海もまだまだ水温低いですもんね~
もうすこしの辛抱辛抱!

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR