ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


2014_03260029.jpg
先日購入したスーリーのカヤックキャリアでまたキャリア熱が再燃

キャリア熱?って何って方も多いでしょ~

satoooooはアメリカの日常の姿が大好き

日本とは違う車の使い方の国

自分のナイトロもそうですがミッションに牽引モードがあったり

積載、牽引大国

なんでキャリアも豊富

それらを装着し積載した姿もまたかっこよくてたまらないのです

カスタムという世界から、国産旧車アメ車が好きになったsatoooooですが

いつしかカスタムというルートから外れ

アメリカの日常を模したカスタムをするように(笑)

最近は控えてましたが海外には日本未導入のアタッチメントも多く

そそられるんですよね~(ちなみにスーリー製です)

また本国サイトでパーツNO拾って部品担当に見積もってもらうかな~

ちなみにMopar純正ヒッチメンバーを本国オーダーしたときは2万4千円くらいの物が4万9千円で来たので

トラブルを防ぐためにも同じことをする人は事前の問い合わせは必須です




今年はカヤック仲間とのキャンプも増えそうだし久々ヒッチキャリア引っ張り出そうかな~

4/6分







Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR