ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




たった3パーセント

消費税が5パーセントから8パーセントへなりましたね~

その変化をあまり感じないまま19時半に帰宅の途についたsatooooo

早く帰れた嬉しさのあまり空港の有料道路を通って帰宅

ここで増税を実感

通行料200円から210円へ

面倒っす

なんすか10円って

ちょっと腹立たしく思いつつ早めの帰宅なんで帰って一杯だ~って思ってたんですよ

が、しかし

家まであと5~10分の距離でセールス氏より入電

セールス氏だとどうしようもない案件により五所川原へ・・・。

その帰り運転が面倒になり津軽道から東北道へ

ETC使用にもかかわらず一区間460円

「はあ~?」

割引もなんもなしナンすね(汗)

消費税アップとともにETC割引体勢も変わり

通勤割は20時まで

笑っちゃいますね~大抵帰宅開始するの20時なんですけど~(怒)

一気にいじめがはじまった感が否めないsatooooo

ただ消費税が3パーセントアップしただけでなく

色々な物の価格がアップしてるんですね~

増税1日目にして「これじゃ生活キツイな」とおもったsatooooでした。




Comments

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

