ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


A270(フラッグ取り付け)

やっと来た休日

目が覚めると雨音

なんとなく「一日何にもしない」って気になりました(笑)

晴れだとテンションあがって、無駄に動きまわるしね~

この一週間睡眠は5時間あればいい方だったんで、今日は体を休めましょうと自分に言い聞かせ

今日は、お家で食べたら寝るを繰り返してますよ。



同業者の皆様。あと少し頑張りましょう!!!!!


さてそんなsatoooooなので大したネタも無く

更新を忘れてたA270へのフラッグ取り付け

何のひねりも無く標準位置への取り付けなんですが

スターポートの取り付けに田澤氏のビス4本固定を応用2014_03210017.jpg

今回は間に挟むグレーのラバーCAP&シールを一番下に持っていってみました~
(取り付け部に結構なアールがついてて「まずい」と思い急遽ゴムシール代わり(笑)チョイインチキ)

写真を見るとスターポートのベースが斜めに(汗)

チャンとマーキングしたのだけど~

友達と携帯で話ししながらやってたらズレて斜めに・・

修正にいらなく時間使いましたが、ベースに2本、そして上のマウント部から2本

2014_03210018.jpg
計ビス4本止めのスターポート取り付け完了~!!

ガッチリ固定っすね♪

さて取り付けるフラッグですが

J-Forceカヤックには

やっぱり

2014_03210027.jpg
J-Forceフラッグっす!







Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR