ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




触発されて

先日NOBさんの所にお邪魔した際

おニューのカヤックアタッチメントを見せてもらいました!!

これがまた簡単に着けられて結構良くて

しかもカヤックを2艇積んだ姿を想像すると・・(萌)

欲しくなりました!!

色々見てますが

最有力は


スーリーのTH835-1ですかね~

値段と使う頻度考えるとその都度取り外すので折りたたみは不要かと

折りたたみ式を買って着けっぱなしにしても、SUVのsatooooは立体駐車場に入れなくなる恐れが・・

悩んでます色々

先に買うべき物はあるのに・・

仲間のカヤックグッズを見るとやっぱ触発されて欲しくなっちゃいますね~






AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.217.91.95
DATE: 03/20/2014 03:15:08
コッチだと素材は何になるんですかね?
アルミ?ステン?
僕が買ったヤツはただのスチールにいかにもヘナチョコなペイントをしてあるだけなので、潮をかぶったカヤック積んだらすぐにサビちゃいそうな(汗)
しばらく様子を見て、もしかしたら平積みのアタッチメントへの変更も有りかもです・・・

Comments
 
>hirosanさん
軽バス2艇縦積みは横風くらうとチョッとこわいですね~
A270だと室内に、はいらないですか~??

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

