ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




今日はお仕事でした

繁忙期の3月通常であればお休みの月曜日なんですが・・出勤でありました

とはいっても入庫も少なく、ゆっくり試運転へ



農道からみた岩木山はまだ冬仕様

田んぼもまだ、一面真っ白です

でも道の駅で「ふきのとう」が売ってたしやっぱ春近し!!

春近し=釣りの準備

今日先輩より「使わね~太さだから」ってラインを頂きましたので


早速眠ってたスコDCへ巻き巻きする予定です。

ナイロンラインはあんまり使わないけど~

消耗品をタダで頂けるのはとても有り難いっす

買うとなると面倒だしね~

カヤックバス用にケチ臭く150M巻きの30Mだけ巻いて5回分。

1シーズン持たしちゃいますよ~(笑)

釣りの準備も着々と!!









AUTHOR: hirosan
EMAIL: 09046346370@docomo.ne.jp
URL:
IP: 126.67.125.90
DATE: 03/19/2014 07:55:50
ラインってデカいの狙うとき以外は実際必要な分だけで十分ですからね~
私もエクスセンスDCには50mしか巻いていません
少な目のほうが飛距離出るしトラブルも少ないし(^^ゞ

Comments

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

