ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


カヤック決起集会

昨日15日カヤック決起集会に行ってまいりました~

NOBさん(なんやら帰宅後またネタ作りしたようです(爆))とフライングしてから現地入り

ほろ酔いで人見知りも僅かながら軽減され楽しくお話できましたよ

お会いしたかったhirosanともお話できて


お土産にステッカーまで頂きましたありがとうございます!!


決起集会集合写真
(みなさんに使用許諾とれてないので顔判別しにくいよう画像小さくしてます)

ちゃんとした写真見るとみんな良い顔してるんですコレが


楽しすぎて時間が足りなかったのか?はたまた飲み足りなかったのか?

2次会は鍛冶町へ!!

とってもオシャンティ~なBARなんですが・・


???

ま~ここでもまた大盛り上がり


もうココロは一つ??っす




あ!電話番号交換したつもりが・・できてなかった(登録されてなかった)かたもいまして(汗)

酔いもだいぶまわってカラの交換だったのでスマホの操作ミスです多分・・。

ホント申し訳ないです。またお会いした時でもお願いします。



企画をしてくれた田澤氏ほんとありがとうございます!!
そして集まってくれた皆さん楽しかったいや楽しすぎました~
これからもよろしくお願いしますね!!!

また楽しいイベントやりたいですホント・・。






AUTHOR: tazawa
EMAIL: info@tazawa.ddo.jp
URL:
IP: 114.159.200.182
DATE: 03/16/2014 22:30:51
お疲れ様でした~。

なにやら、カウンターで事件があったようですが(笑)、大丈夫でしたか?

またみんなで楽しみましょう。

Comments
 
お疲れ様でした!楽しかったですね!カヤックもこうやって、皆で浮けるといいですなー!
 
お疲れ様でした。
とにかく楽しい土曜の夜でした。
またみんなで酒もカヤックも楽しみたいですね。
 
今日、ウミアメマスが釣れたという情報が入りました。
場所もばっちり確認しております。
今度行きましょう。
 
>tazawaさん
カウンター事件(汗)
ご迷惑おかけしました~
大丈夫です!!ラブラブにすごしております(笑)
また騒ぎましょう、よろしくお願いします!!
 
>NOBさん
その後痛み酷くなってませんか?
鍛治町行きなれてないと迷いますよね~
今回はタクシー入りだったので余計に場所??になりますもんね~
収穫も多かったですが反省も多い呑みでした!!
もう少し大人の飲み方しなくてはですね~
お互いに・・。
 
>hirosan
楽しかったですね~!!
お疲れじゃないですか?
ステッカー大切に使わせていただきますね!
次回は海で!!
 
>サンバーさん
お疲れ様でした~ほんと楽しかったっす。
サンバーさんが飲めなかったにベロンベロンでゴメンナサイ。
海でもワイワイしたいっすね~♪
 
>なりたさん
遅くまでお疲れ様でした!!
地獄の3月乗り越えて、旨い酒と楽しいカヤック行きましょう宜しくお願いします!!
 
>Sさん
ウミアメ情報♪超魅力的っす。
3月休み少なめですが機会があれば是非!
 
都合の良いときに連絡ください。
その時にでも、ソフィアBB渡します。
 
>Sさん
了解しました~
都合というより体力(笑)
あ~リールたのしみっす!!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR