ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




些細なパーツ

こんばんはです!

居眠りしてたので寝ようと思いましたが寝ようとしたら眠れず・・

ブログ更新で有ります!

日曜日直も終わらせたい仕事を片したら9時

何だかな~でも2連休だから、まままって思ってたら

今日先輩より入電

「satooooo明日出てくれる?Mインフルになっちまってさあ~」

汗・・。

出るでしょう~繁忙期に1人は無理でしょう~

艤装デイになるはずだった明日は出勤でございます。

ま元気ぶってるsatoooooも実は微妙に咳き込んで寒気してたりして(笑)

まだ動けるんで頑張っちゃうけどね

そんな明日の艤装するはずだったので間に合うように、オーダーしてたものの中に

細々したパーツがあります


Jフック&バンジーコードカラー

代用が、ききそうパーツですが、代用品だと見た目とか強度とか劣るんですよね

かといって青森では必要な時に車を2,3時間走らせればスグ手に入るかと言ったらそれは無理

かといって数十円から百何十円のものを配送料を払ってオーダー??ちょっとバカ臭いですよね

なもんでsatoooooは千葉出張&通販時はこんな細々した普段必要としない些細なパーツを買って

ため込むようにしてます。

自分が艤装に必要な時無理して購入しないように、仲間が困ってる時はスグ提供できるように。


さ明日からの今週のお仕事も頑張ります。

15日はとっても楽しみな~カヤック呑み♪ですし~

ではまた!!







AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.217.91.95
DATE: 03/10/2014 23:15:28
僕も今ささいなパーツが大量に必要なんですよね〜
もうすぐ千葉出張ないですかね?(笑)

15日は仕事後の参加ですか?
先にベロンベロンだったらすみません!

Comments

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

