ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


A270 (ソフトラバーハンドル取付け2)

いつもながら更新は夜遅く

本来なら皆さんがおくつろぎの時間に更新をと思うのですがね

仕事の都合上そうもいかず申し訳ないっす。


さて本日は・・

昨日チャチャっと終わらせてたガンネルへのソフトラバーハンドル取付け

工程的に前回の取付け方と一緒なので記事にはしないかと思いましたが

今後A270に艤装をする方の参考として記事にする事にしました!!


A270のガンネルはほぼフラットなので艤装も楽々

夢は広がるばかり!?

satoooooは、このフラットなガンネルに




このようにハンドルを着けたわけです

釣りの際に邪魔にならないようにとこの位置にしたのです

が!!

この位置では重心より後方

重心はもっと前です

satoooooは車載用なのでこの位置でも平気ですが

運搬ならNGであります!


A270乗りの方ご注意を~



AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.217.91.95
DATE: 03/05/2014 05:45:57
最近めっきり早寝早起きになりましたNOBです(笑)

ハンドルって本来重心位置に付けたいとこですが、重心って何気にパドリングのジャマになりそうな場所なんですよね^^;

僕もプロフィッシュのサイドに付けようか迷ってるんですが、パドルがぶつかりそうで・・・

Comments
 
>hirosan
こちらこそはじめまして!
むつ市はうちの母親の地元なので、親しみが湧いちゃいます!!これからも宜しくお願いしますね。
サイドハンドルはあったほうが積載など楽だと思いますよ~
ハンドル無しだといつ手を滑らせて車に落下させるか、わかりませんし・・
ブログこれから遊びに伺います!
コメント重複してたので2つ削除しました
使いにくいコメ欄申し訳ありません。
 
僕もオージーに付ける予定で、去年からキウイに頼んでいるんですがまだ来ない…
 
>サンバーさん
そういえば注文してるって言ってましたね~
N店長忘れてすかも・・連絡した方がいいかもです(汗)!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR