ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


やる事たんまり

ども~昨日の横浜町への長距離ドライブから一転

本日の外出は車庫に行ったのみ(笑)プチ引きこもり休日のsatoooooです。

あれだけ春の雰囲気だった青森もまた冬に逆戻り

こんな寒くてもやる事たんまり

やる事1

A270艤装を春までに間に合わせなくては~

しかし~寒くて艤装も進まず・・アイデアも出ず・・ちょい作業で終了~

やる事2

そんな寒い日だから、夕方からはぷららブローチサービス終了に伴うブログの移行先探し

評判がいいのはダントツFC2

続いてSeeSaa、ココログ、アメブロなど

まあsatoooooもFC2が有力かな~と思ってますが

もう少し検討が必要かな~

FC2引越しツールもぷらら用は準備されてないし、即引越しは無理そう

有料で作業してくれる所も有るけど、そんなのにお金使うのもね~

なんやら「ぷらら」で各社へ移行用ツールを作ってるらしいので

それを待って引越し作業かなと思っております。

やる事3

パソコンも・・

なんやらOS入れ替えより買い替えの方向で進んで行ってたsatooooo家パソコン

パソコン選定にあまり関与せず、父の「これど~お?」に気のない受け答え(笑)

唯一ラップトップだけは拒否し

最終的に今日、父が決めたようです。


WH77

タッチパネルでもデスクトップタイプにも・・

最近タブレットにも興味を持って、息子はノート拒否

確かに上手い選択

しかも新しい物好きの父にはピッタリかな~

機能たんまりです!

多分2人とも使いこなせません(汗)

あ~パソコン変わる前にブログ移行したい!!

新しいパソコンだと訳わかんなくなりそうっす。














AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.217.91.95
DATE: 03/03/2014 20:26:06
今日はどうもでした〜
ぷらら終了しちゃうんですか〜
以降しても過去記事は残るんですか?

お互いやることたんまりっすね^^;
やることはたんまりなのにお財布は薄っぺらっすよ(笑)

Comments
 
最初はgooブログでしたが、ココログに引っ越ししました。
ココログも写真の容量あります。
 
>ぶいよん@まずのりさん
ヤフブロ携帯で見るとレイアウトカッコ良くて好きなんですが・・PC用広告が大きくて!!
楽しそうでいいなとは思ってるんですが・・。
ぷららで容量気にした事ありませんでした・・
そこら辺も要チェックですね!!
ありがとうございます!!
 
>Sさん
引越し作業大変でした??
ちょっとドキドキしとります。
写真容量ヤッパリ要チェックなようですね~
アドバイスありがとうございます
 
satooooo777さん
引っ越しは、そんな大変ではありませんでした。
ただ、新規でブログ開設した感じで前の記事ごと引っ越ししてないので。
 
>Sさん
まだ起きてらっしゃいましたか(笑)
新規的な感じだと記事移行も無く楽ですよね~
そうしたい所ではありますが、なんか今までの記事が無くなるのも寂しくて・・。
移行ガンバるしかないっすね!!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR