ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


陸奥横浜へ

今日は午後からツレとお出掛け

思いつきで平内方面へドライブがてら海の見える喫茶店「ボンネット」さんでランチ



若干見にくいけど愛車の奥に海が見えます!

さて名物は磯雑炊ですが・・

今回はカレーハンバーグドリア/塩ホタテとシメジのスパゲッティ

それぞれサラダとコーヒーつきのセットを食し



食後には手作りチーズケーキ(レモン風味?)

どれも美味~♪

愛想のいいマスターもGOODなんすよ~

食後は穏やかな海を左にみながら横浜町までドライブ~

隠れた目的があるとはいえ結構遠かった(笑)

横浜町の道の駅を見た後

隠れた目的「フィッシングショップ八甲」さんへ

北島渡船のヒロ船長が

彼とは釣りのスタイルが似てるんで・・とかお話を聞いていたモンで

行って見たかったのです

店内をみてお話を・・なんて思ったんですけど

車に残したツレをみると超ツマンナソウ(汗)

5分と約束したのにすでに5分越え

とりあえず真鯛で横浜沖といえば真鯛ソニック

そのチューンものを参考にすべく2つ買って帰って参りました!


これは二つとも6.5gなんでこれを参考にもっと重いスピンソニックで自作してみようかな~と思っております

これは夏泊の真鯛で使おうっかな~

Comments

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR