ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


A270 (ソフトラバーハンドル取付け)

今日の青森は天気も良く気温もそれなりに上がり

春を感じさせる気持ちいい日でした

うかうかしてるとスグシーズンインしそうなので

少しずつでも何も準備をしていない

A270の出艇準備を進めなくてはです!!

さて今日はラバーハンドル取付け

この位置に

ラバーハンドルを取り付け

ちなみにこのハンドルはプロフィッシュから外したもの

少し損傷してますがA270の重さ・大きさなら大丈夫でしょう!

J-FORCE KAYAKは肉厚艇なのでリベット打ちは必要無し!!

タッピングビスでサクサク取り付け

どちらか位置決めしたら一回外して逆側のビスを打ってから元に戻した方が綺麗にビス打ちできますよ~

片側のビスが決まってる状態だと内側に有るビスをドライバーで閉め難く左右のバランスもとれませんので。

ビス穴が決まったらそれぞれ締め込み終了です。
(完成写真忘れた!)

肉厚のJ-FORCE KAYAKなので軽いシーリングのみで終了!!



艤装どうするかなって考えつつ

アムコ乗っけてみると

なんか両方クラシックな感じでGOOD


新たな問題も・・・

純正のロッドホルダ位置へロッドを挿すと

パドリングの仕方によっては

リアのロッドホルダーに挿したロッドにパドルが干渉しちゃうかも

しばらくフラッシュマウントタイプのロッドホルダー取付けは中止」!!

他の方法を考えなくては(汗)




AUTHOR: NOB
EMAIL:
URL:
IP: 223.217.91.95
DATE: 02/24/2014 21:46:06
今日は突然失礼しました〜
なんか嬉しくて手を振っちゃいました(笑)

野池仕様ならロッドホルダーは無くても良いのでは?
てか進水式しましょ、進水式(爆)

Comments

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR