ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




溜池バス

海(オカッパリ)昨日行きましたがロックフィッシュなどいる気配も無く。

メタルジグ投げ込むも追ってくる魚はいるけど釣れることも無く。

なのでバス釣りに・・・。

境溜池?だっけここ駐車場が色々なところにあって広い池を楽に打っていくことができるのが

魅力のこの池ですが・・・。

月曜だってのに人が多い多いここは管理釣り場??ってくらい。

バス釣れてる様子の無く雷魚がつれているのを見たくらい。

まあ例のごとく子バス子バス。

まったく釣れません



プレッシャーが高いのか高水温で魚が動かないのか??

かといって子バスはもう釣りたくないし、とことんデカフックに最低4inchで粘りたい。

5時00分の鐘がなりだんだん日も落ちる実績ポイント・岸打ちをあきらめて

水深・ストラクチャーのあるところから無理やり引きずり出す!!

テキサス・megabass VIOSで一発!!





やっとこ35cm{/音符/}

最近VIOSに頼りっぱなし・・。

暗くなって最初で最後のこの一匹でおしまい。


AUTHOR: jun
EMAIL: nomumoneky@ybb.ne.jp
URL:
IP: 126.98.136.2
DATE: 09/11/2010 09:45:15
satooooo777さん、はじめまして!
コロナを調べていたらたどり着きました。
私は五所在住ですが、実はジェミニという同メーカーのカヤック購入を検討しているものです。
私は小学生の子供のため→野池でバス釣り用、またチャンスがあれば、海でちょい先の島まで、エギングの移動手段として、活用できるかななんて考えています。
コロナは少し重くて、広いので、ジェミニを検討しているのですが、何せ、カヤックをしている人が少ないので、購入に踏み切れないでいる状況です。
夏泊では、結構ゴムボートでのヒラメ釣り盛んなようですが、もし、よろしければ、海での安定性や乗りごごち、車へ積むキャリア等について、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。



Comments
 
>junさん
息子さんと一緒にですかいいですね。
確かにFEELFREEなら値段も手頃だしいいかもしれないです。
カヤックリフター便利そうっすね、今のところカヤックの積み下ろしが一番苦痛なので。
また何かあればコメントください。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

