ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


サスペンドボール

20170122132647796.jpeg
ドモドモお仕事も暇めな本日はゆっくりゆっくりお昼でございます。

休み時間を使ってブログ更新。

少し前に入手したサスペンドボール

今後製作予定はないとの事でしたので注文を入れさせて頂きました♪

少しでも先に飛ばしたいとか、向かい風でもリグを遠くへとか〜

ジグヘッド単体では実現できなかった釣りを実現させてくれるアイテム♪

素材は懐かしのスーパーボールなんです

写真ではただの穴の空いたスーパーボールに見えますが

その穴の中にパイプが差し込んであるんですよ

これで遊動もスムーズ♪アタリもバッチリとれます

コストパフォーマンスもかなりよろしいのでロストしても痛くない♪

使いたくてウズウズしてるんですが予定があってなかなか行けてません。

明日の昼間は少し時間あくので天気風次第で僅かな時間だけだけど投げに行こうかなって思っております。

さあて残りのお仕事もがんばるぞ!!







« »

01 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR