ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




漕釣 今年初漕

弘前は桜咲く良き季節

ということは鯛の季節

ということで行ってまいりました今年初漕ぎ鯛チャレンジ

TEAM ノンベーマンデー?

NOBさんとの釣行です。それに加え心強い仲間のyさんも加わり5時にエントリー

2016_0425(004).jpg

思い切って50mまで漕ぎ出し数投目

イナダさん

活性はすこぶる高く

ジグが落ちる前にヒットの連続

楽しいですね〜久々の釣りでこれっすから♪

迷惑なくらい釣れてきます

でもね心の奥には本命真鯛

yさんより前回のパターンをご教授頂いてましたので

フォールに集中して

僅かなアタリを狙います

でもね・・・そのまえにワラサに食われるんっす

延々と釣り続くワラサの中でフォール中にわずかに硬いバイト♪

フォールやめ巻き上げること4巻

のっちゃいました♪

引きの強さと弱ることない抵抗♪

でも冷静にやりとりし上がってきました

今年初真鯛♪
2016_0425(005).jpg
2016_0425(006).jpg

ナイスサイズの真鯛ちゃーん!!!

初真鯛にして74cmとsatooooにしては出来過ぎ真鯛♪

今日は皆んな真鯛をあげてましたよー

NOBさんなんて3枚

ルアーセレクトで差が出ましたね〜流石っす。

その後は
2016_0425.jpg

やっぱりこいつに祟られ・・・

アタリが無くなった3時間後に終了

運動不足のsatooooは腕パンパン(笑)

良い休日になりましたよ〜

yさんNOBさんお疲れ様でした〜超楽しかったですね♪

またよろしくっす!!







お久でございます。

はじめての一ヶ月以上更新しませんでした・・

最近は仕事仕事仕事・・。

夢の中でも仕事してましたからね(笑)

でもそんな日々もやっと落ち着きつつあります。

今日は久々の7時代帰宅♪

ネタもありませんがブログ更新

ちらほら咲き始めた桜に真鯛の季節を感じておりますが、早くも真鯛をGETした模様

早く浮きたい浮きたい!!!!

月内にはうきますよ!!

皆さまお付き合い宜しくお願いしますね!!


20160326221152dbc.jpg
仕事で遅く帰ってもチマチマオークション

溜め込んでますよシーバスルアー

これが唯一の楽しみでしたから♪

今日は少し真鯛の準備もしなくては・・




« »

04 2016
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

