ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




あれやこれや

ども~satoooooですう~やはり更新一週間に一度ペースになってます

ネタもなければ気力も無し勘弁しておくんなまし

さて今週は、せっかくの連休されど風強し・・。

まあ~土曜日は飲み会で日曜の朝は頭痛と変な汗にのたうち回り・・・ホテルをグダグダでチェックアウトしツレのお家で3時間のお昼寝(笑)

夜9時には寝て朝8時に起き朝飯食ってまた10時まで寝て・・昼飯食ってまた昼寝(汗)

やっとこ活動する気力がわいて来ました♪

だんだん体力回復に時間がかかるように・・・きのせいかな?

さて回復したのち、引っ越しに向け家電やら家具やらみてまわりますがまあ~決まらないこと

電子レンジ>温められれば良い
冷蔵庫>冷やせれば良い
洗濯機>洗えれば良い

satoooooの考えはそんなもんですが・・女子目線はそうもいかないようで(汗)

面倒なので家電任せました・・金は出します

好きなのえらんでくだせ~


satoooooはすきなもののチョイスに没頭

システムキッチンなどないふる~~~い住宅

ガステーブルも買わないとだめなんです

20151109203256a2c.jpg
satoooooチョイスは釣り人にあるまじき魚焼き器無しの業務用(笑)

ん~シンプルイズベスト(怒られるかな・・・)

ほしいな~これ~

そしてほかの小物もsatooooo好みに

縁側(縁側付き、引っ越し先のコレが気に入った)のライトにはsatoooooが13年前に購入した

20151109203257c4d.jpg
イサムノグチのAKARI♪

ツレには百均で売ってるよと言われちゃいましたが・・・

すいませんそんなもんと一緒にしないでください(汗)

ラベルいやレベルが違います。

色々考えるところが多くツレは混乱してますが

satoooooはチョイスがとっても楽しみ♪

おかねは無くなるけど部屋つくりの楽しみがモリモリ♪

釣りには行けてないけど違う楽しみがもう一つできました♪









漕釣(青森港)

おひさでございますsatoooooです。

やっと風もおさまり浮いてきました

今回は朝だと家から10分の距離の青森港です。

あんまり近すぎて余裕ぶっこき寝坊さんという事態に陥りましたが・・

T氏NさんIさんに後れをとること20分やっと漕ぎ出しました

風も無く穏やかな海、沖に漕ぎ出すと遠くに見える八甲田山と岩木山の山頂は雪をかぶり

受け入れたくは無いですが冬到来を感じさせられます。

さて海の状況

先日まで悪くなかった青森港

本日はちょ~っと調子を崩したようで

鯛はお留守(笑)

餌を使っても反応ほぼゼロ

2015_1102.jpg
魚探はビンビンだけど~

この中にジグ落としたってな~んもかかりません(笑)

鯛のデカ針にこやつ
2015_1102(001).jpg
頑張って
2015_1102(002).jpg
鯖ちゃ~ん

故にナブラを見つけると急行しトップを投げる事を繰り返し

本日は筋肉痛です(笑)

でもT氏とトップ攻めした場面は面白かったなあ~

久々海のお魚にトップルアーを弾かれました♪

そのごは大人しくジグに切り替えましたが・・・サワラとおぼしき魚にすっぱりヤラレた位で終了でした・・

いや~でも~楽しかった~

釣れないからか調子にのって6時間浮いてました(爆)

T氏Iさんそして鯖名人♪のNさんお疲れ様でした 。

ろくな挨拶もせずそそくさと帰宅したことをお詫び申し上げます・・。

さて青森のシーズンもあと僅かですね~

あと1浮きいや2浮き行きたっすね~

皆さん朝は極寒ですががんばってまいりましょう~






« »

11 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

