ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




STRADIC 3000XGM

オバンでございます~

やっとこ9時台に帰宅♪

いつもならごはんを食べ始める頃にブログの更新作業

幸せを感じてるsatoooooです♪やっぱり自分の時間なきゃね~ダメっす

毎晩遅くまで下ごしらえ?したかいあってか10月恒例の個人評価面談、頑張ったかいあって支店過去最高評価を頂きました

冬のボーナス期待できっかな~




201510232237307b6.jpg
さてそんなsatooooo

自分へのご褒美を購入しとりました~

STRADIC 3000XGM

スピニング初めてのハイギアです

巻き取りの速さより魚を掛けてかのパワーを考えてましたが・・

釣れないsatooooo

ファイトはかったるいけど手返しは楽・・とK-LINE仲間のJSY弘前の店長さんにアドバイスを頂き

メバル兼鯛用に購入~

使ってみなきゃわからないってのがホントの所ですが・・

不器用なsatooooo

巻きのスピードをリールで変化させることが一番の狙いかな~

1回転アタリの巻き取り長が数センチ違うだけなんだけど

リール巻き取り長さで釣り方に変化をあたえられるなら・・・

安易な考えで購入しました

こないだの釣行では回収の速さにルンルンでしたが

次回は巻きの長さの違いを生かして真鯛とりたいす~

あらたな道具でテンションもMAX

さあ~あとは~

風が落ち着くのをまつばかりですな・・・

今週はダメそうですが。

ベロベロ酔いの更新文面にお見苦しい点有りますがお許しを・・・

« »

10 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

