ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


SHIN'S 黒魚

本社による用事があったので青森上州屋によってみた。

ロックフィッシュシーズンも近いなあなんてフラフラしてると・・



SHIN'S 黒魚。

シン・ヨンヒ氏デザインで軟体と呼ばれたフロッグ。

パッケージが傷だらけでどっから来たの?って感じでしたが

残ってた二つ買わせていただきました!

質感も勝手に確認して良さそうだったモンで・・・。

今シーズンは、もう出番なさそうですが?

なまずに使えるかな(笑)?

買ったのは#02GOLD FLAKE 
Jrは#22MILKY ORAGEでした。 




ああ・・。

ホームの水が抜かれた。

最近来る人たちのマナーの悪さ気になっていたが・・

僅かに残る水の中に動く雷魚達・・不憫でならない。




で他の池にバス釣り

TKツイスターを投げ込みネチネチ




これ一匹で終了・・。

 

オマケ・・ミリオネアもドラグ効かなくなりグルングルン
Wパンチ(古)とはこの事か・・







お散歩?

今日はゆっくり寝て午後髪を切ってから溜池公園へ

本当に釣りたいのであればこの公園には行くことは無い

どっちかといえば「釣れない」フィールドだから

ま何故行ったかというと・・お散歩がてらって感じでしょうか




木々のなかを歩く

可能性のありそうなポイントでキャスト



台風の影響か倒木も多いまだ青い倒木なら腐敗臭もなくバスもつくかと思ったが

ノーバイト。




リンゴも色着きはじめ、栗も木にぶらさがり空にはトンボ

青森は秋へと向かっていることが見てとれる。



バスは釣れず終了。ワンバイトのみ・・。







佐賀より

umg8ad_1_b6c.jpg
佐賀のるきさんから、グットサイズの雷魚の写真を、送ってもらいましたー!

84.5cm太さもいい雷魚!
フロッグは、スナプル!
今日は興奮して寝られないかもねー

今年最高記録更新おめでとうございまーす!

いまさらながら

110923_215313.jpg
トップ堂購入。

ほんといまさら・・三日後には新しいの出るって!

明日は今日の振替休日ですが・・親知らず痛んだり、ちょい疲れ気味なので釣りどうかなあ。

行きたいんだけどねぇ

溜池・・寒い。

昨日からの雨で、いつもの池は

水門側>大減水

水門下側>大増水

魚の居場所もつかめない

加えて気温15度雷魚は動かないでしょう。

バスの気配も無いし・・。

唯一フロッグを弾いて遊んでくれたのはナマズ・・。

それも僅かなバイトしかなく。

疲労感タップリで帰宅。



大雨

まあ良く降る雨だこと、一日休まず降ってるではないか{/嬉しい/}

そんなわけで青森各所の溜池は



濁り全開で水門フルオープン!!

川も水位上昇

海も濁ってる事でしょう

明日も釣りになんないのかなー・・・。



雨=暇

出先の中古釣具屋にあったアルキデス



使った跡はあるがチューニングしてなかったので購入しといた

雨が降ると無駄使いも多くなる・・


忙しいなあ

110719_164357.jpg
早くこんな感じでもいいから釣りに行きたいもんだ!

車力バサーと約束したが
週末雨予報・・。

凄い人気

今日は内外出版限定スリザークが12時からの発売だった

先輩が12時にWEBSHOPにつないだら・・30秒も経ってないのに売りきれ

???

どんだけよ400個30秒経たないうちになくなるわけ?

凄いな・・。

研修が決まった

千葉へ研修が決まった{/嬉しい/}

羽田着なのでハネクラになんて考えたが・・到着日は月曜・・定休日。

なので柏のOPAに行ってこようかと・・

事前学習もやらなければならぬ・・よりによって苦手な電気モノ。

そんな事はまあいいとして、いやあOPA楽しみ!!お金貯めとこう{/音符/}

« »

09 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR