ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


メタルバイブ(VーMatch)

100416_225814.jpg

ネイチャーボーイズのメタルバイブV-Match
こないだの休みに買いました!!
自分的にかなりデザインが気に入ってて使わなくても飾っておきたい感じ{/嬉しい/}
ステンレスの板を切り合わせてあってかなりカッコいいっす。
グリーンもいいけどステンレスそのままの物もかっこいいですよ!

アングラーズシート

100415_071246.jpg
カヤックと同時購入してたんですけど。

背中にロッド背負ってパドリングするようなもんですよねこれぢゃ・・
それに気付かなかった私。ちゃんとパドリングできるか?


装着した写真。
結構ロッド近いです(当たり前)慣れればいいのかな?
シート前方の取り付けはストラップなのでナスカンに変更して毎回の位置決めの煩わしさから
おさらばする予定です。

カヤック到着

昨日青森市のキウイ&ATCスポーツさんに注文していたカヤックを取りに行って来ました{/チョキ/}

FEELFREE CORONAです。
まあアングラー艇ではないのですが、安定性・二人で釣りをするって事を考えて決めました。
しかしサイズはわかっていたとはいえデカイ
全長399センチ全幅83センチこんな巨体とは・・・ゆえに隣の親戚のおじさんは手漕ぎボートを買ったものと勘違いしとりました。

一人であの巨体を車に乗せられるのか・・(昨日は二人で積んだ)

何とか乗せられましたが{/まいった/}{/ダッシュ/}
車の後ろから乗せるのにリヤゲートとのクリアランス

30ミリあるかないか。多分何時か、やっちゃう気がします。
当たり前ですが、傾斜した場所では相当怖いっす。
ラックも何かガイド的なものを作れればもっと楽かな?
後は筋力{/!!/}

艤装しにくいCORONAと皆さんおっしゃってましたが、色々計測したらその通りのようで・・
問題を楽しみながらやっていきたいです。

SMART 今日はCORONAカラー

釣果

強風大荒れのホーム漁港・・。

外海は言うまでもなく釣りにならず
漁港内で開始。
今日はなつかしのダイワHRFのソニックアームだっけワームですっけ?を半分に切って
テールのみジグヘッドに付けての釣行
っても内海でも底あれ状態・・・アイナメなんてビビッテほとんど居ないんでは?
んでもチイナメ一匹と外洋からの流れ込みの中に流したら27センチのソイ君

調子が出てきたけど、外海からのまともなしぶきに耐え切れず

退散。



あ{/嬉しい/}カヤック届いてとりに行って来たので明日詳しくー


豊橋出張(ポンポコらーめん)

100408_221334.jpg
出張二日目。
友達からお土産に、ポンポコラーメン貰いました!
豊橋でかなりメジャーらしいんだけどー。
あとお土産に色々ご当地もん買いまくり!

豊橋出張�

100407_182018.jpg
一日目のトレーニング終了。
寒さ的に青森と変わらないかなー!風凄く強い。
路面電車いい雰囲気っす。
さあこれから風呂入って友達ん家に出発!

明日は豊橋(なまこストラップとともに)

明日から二泊三日でトレーニングの為、豊橋出張です{/嬉しい/}
トレーニングより4.5年ぶりに会う豊橋に住む友達と飲むのが一番楽しみかな・・。

お土産に、なまこストラップ(干しなまこに着色したもの)買ったし(迷惑だやーっていわれたけど)!

こんなの


空港でB級グルメでも買っていこうかと思っています。

会社の先輩との珍道中。携帯で更新していけたらと思っています。
へばまた{/パー/}

釣果報告

いつもの漁港に行ってきました。
暖かいせいか潮の流れの弱い漁港内はバイト多め。
しかしながら釣れるのは20cm位のアイナメ

こんなサイズばかり他三匹(汗)。




小さめのスリットを穴うちするとソイ達が食ってきます。
活性は低くはないようですが、まだ一発でフッキングすることはなかったです。
でもすこしずつ魚も浮きはじめてるしそろそろ面白い季節に入ってきそうな平内方面です。

いざ釣り場へ

100405_125404.jpg
マイポイントへむかっている最中です。
鏡のようにナギてます!
この間お伝えしたカタクリの花の渡船もはじまっていましたよ!
気温も十四度越えてきました。
あとは魚が釣れれば文句なし。
また晩に釣果報告いたしまーす。

*釣果なし*


堤川河口でナローゲイブフックにサンドワームで攻めるも釣果なし。
バイトは来るんですけどね、のらないってかのせられない。
ヌマガレイ今度再挑戦しなければ・・・。

明日またアイナメにあいに行く予定っす。

« »

04 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR