ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。




釣りシーズンインに向けて

少しずつお買い物






POWER PRO 1.0 150M
自分はPEをメインで使用しています。
陸っぱりはリーダーなし直結で!
感度・リーダーとの浮力の差を嫌って自分なりの
釣り方{/嬉しい/}ゆえにウエイトは可能な限り軽いものを使って、
自分への感度を上げるとともに、魚への違和感をなくすようにしています。
1.0はボート用0.8陸っぱり用はまた次の機会に購入しよーっと。


満月

先ほど帰宅

今日の青森は天気もよく晴れたんでキレイナまん丸お月様(写真下手)
明日も晴れればいいな。

釣果報告

今日は夏泊半島の中でもホーム的な漁港に行ってきました。

どナギの海。風もありません。
ただ買い物してたら大潮満潮ど真ん中です{/汗/}

今日は、アオイソメに西田式ブラーです。
一匹目はチイナメ・・即リリース。

やっぱ反応少ないっす

二匹目は、漁師の網掃除した跡があったエリアでベッコウゾイ(小)リリース。
その後、続かず雪も降り出し終了(今日も二匹)・・・帰宅中には

このありさま。  

またもや雪・・

期待はずれの



雪です。
ま晴れ間も見えてきてるので、潮動く時間にさらっと海に
遊んでもらいに行きますか{/嬉しい/}(大潮だけど・・)

また夜にでも更新します。


おいわきやま

久々この時間にパソコンの前にいます。
繁忙期の三月仕方ないですが・・。 

通勤途中7号線を進むと天気のいい日はきれいに岩木山が目の前に現れます。

しばらく寒い日が続いて雪が積もった日もあった青森三寒四温の言葉のごとく温かい日が来てくれる様な今朝の岩木山
でした。

休みは明日一日・・・二三時間でも釣りにいきたいっす。

デジカメ・・

NEWデジカメを嬉しくて持ち歩くもあんま撮るモンないです。

車で一時間通勤しても

白鳥が群れで飛んでる瞬間・・・・あっというますぎます。

きれいな岩木山を・・・・曇って見えません。

朝火事が・・・・申し訳なくて撮る気になりやせん。

明日こそ・・・。

デジカメ購入

買っちゃいました!100322_150016.jpg

FINEPIX Z33WP
水中撮影もOK、3M防水ときて値段も安かったので買っちゃいました{/音符/}

これならカヤックの上での撮影も心配ないっす。
まだ今日も雪の降る青森・・シーズンインはいつの事やら。

家のマウス


天気も悪く釣りも行けないので・・
我が家のマウスのご紹介{/嬉しい/}
メルセデスベンツEクーペのマウス!
ライトが光るので多少うざったいですが
変わったもの好きなので満足しとります。
安いし・・。

カヤック用ラックパッドその弐

100315_213907.jpg
ビニールテープをテントシートに巻いて完成した物。
格好は良くないけどぉまあ無いよりは・・
またいい材料発見したら作り直します(真夏ベトベトになりそうなので)

カヤック用ラックパッド

100315_204804.jpg

製作中
ただ私の車につく汎用キャリアがなく純正のエアロバータイプになった為
エアロバー対応のパッドを探すのがめんどくさいので・・。

ホームセンターに売ってるテントシートにビニールテープを巻いて作ろうかと!!

今日は眠くなってきたので採寸で終わり{/バッド/}

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

