ROCK Ⅳ LIFE

ROCK Ⅳ LIFE

青森県でプロフィッシュ45&A270でカヤックフィッシングに挑戦しております。


戦艦大和??

お久しぶりです(汗)
今週は何故か遅めの帰宅が続きおさボリすいませんでした!
今日は、やっと今日中に寝られそう(笑)なsatoooooです。

戦艦大和なんてタイトルでしたが

戦艦大和の艦底のお話

我が社のセールス氏より塗装依頼でお預かりして大和のプラモ


カヤック乗りの方

気がつきましたか~??

シットオントップのボトムにソックリ

ボトム中心はフラットに近く安定性を高め

バウ&スターンにはキールが立って直進性を高める

大きくても小さくとも思想が同じだと似てくるもんなんですね~

今日は一人しきりに感動してましたよ!

誰も同調してこなかったけど(笑)



この大和

真鍮エッジングパーツ投入されてます

3lbのラインより細い手すり・・・

手技の悪いsatoooooには無理な作業

ま買いませんけどね~






納艇~

今日はofficeBTの弘前倉庫へsatooooo人生3艇目となる

J-FORCE KAYAK A270を取りに行ってきました!

もっと早く帰宅して詳しくなんて思ったのですが・・

ツレと昼飯食べてお茶してたら結構な時間に(笑)
(普段お互い、あんまり時間とれないからゆっくりご飯とお茶をするのが恒例になってます)

帰宅すると薄暗く雪まで降ってきちゃった(汗)


いつもはプロフィッシュの巨体を降ろしてるので、このサイズは練習しなくとも簡単に降ろせました!!

真っ暗になる前にササッとラックへ




(あ~雑巾なんて干して・・スイマセン生活感タップリ)
とりあえずこんな感じで墓石カラー揃い踏み♪

ん~いい感じです!!

明日また物撮りしますね~

officeBT田澤氏、VKJ グレアム氏&スタッフ一同様
A270無事に我が家へおさまりました~色々ご迷惑かけてスイマセンありがとうございます!!






ガンダム!?

ガンダムファンの皆様すいません

ガンダムネタではないっす。

先日携帯をぶっ壊したsatooooo

修理不能と判断され新しいのに交換となりました(補償でね)

もう新しいのもドコモに届きあとは引き取りに行けばいいだけ

でもその前にそれなりのカバーを用意しなくてはと探したのがコレ

UaG アーバンアーマーギア!!

ぶいよんさんに助言を頂き結構探したのですが・・

如何せん携帯用品

検索も大変な数になり探すのが大変

結局アマゾンで一番最初に出てたガンダムチックなコレに決めました


ごつい表は安心感タップリで裏面は効果がありそうな(あるのか?)ハニカム成型です。

次に携帯の補償を使うと免責は8000円越えだとか・・それだけは避けたい

何とかこのカバーで携帯の契約が満了する8月までモタセタイところです!!

このカバーを見た人すべてに「何そのガンダムちっくなカバー??」って言われますが・・あと6ヶ月の我慢です!




(壊)。



角粉々。

ヒビは対角線状に入り。

怖くて耳に当てられません。

明日から修理へ・・

カヤックで水没した時の為に入ってた携帯補償ですが、画面ヒビ、二回目でとうとう使う事に。

はあ~

明日はカヤックネタで更新したし!!satoooooでしたオヤスミナサイ。







たまには

たまにはルアーネタでも


フーターズ マスターシャッド

先輩が見せてくれて何か良さげだったので


多連結ジョイントは金具ではなく特殊な布で連結

連結の上下にPVC素材の背びれ腹びれ

すげーリアルに動きます!!

んでもってリアルペイント

ビッグバスの子バス捕食パターンに効きそうなルアーっす

欲しいけど・・使うかといったら・・??(悩)


« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

satooooo777

Author:satooooo777
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
satooooo777
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR